--.--.-- *--*

イタズラなkiss(韓国版)

2011.02.17 *Thu*
イタズラなKiss~Playful Kiss DVD-BOX1イタズラなKiss~Playful Kiss DVD-BOX1
(2011/03/02)
キム・ヒョンジュン、チョン・ソミン 他

商品詳細を見る

ご無沙汰~

2011.02.17 *Thu*
| ☆雑記 |
 ずっと、映画やドラマを、観るのを、我慢してた。

 することもあったし、育児や、その他いろいろとあったから。

 でも、その反動が、きっちゃって。

 かなり、映画、ドラマを観まくってしまった。

 だから、タイトルも、おしゃれなタイトルなんていらないなって思ったし、

 ありのまま、自分が観て思ったことを、そのまま書くことにした。

 個人的なブログだから、自分の好きなタレントが出てれば、

 気持ちも、かなり入り込むだろうし、偏るだろうと思う。

 だけど、そういうのも、いいかなって。

 私のブログだもん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

 

 っということで、タイトルも新たに、

 日本に戻ってきたこともあるので、

 これからは、たくさん観まくるぞ!!!


 どうぞ、よろしくです<(_ _)>

WALL・E

2008.07.01 *Tue*
 wal-e

Kung fu Panda(カンフーパンダ)

2008.06.17 *Tue*
 
kfp

Speed Racer(邦題:マッハGOGOGO)

2008.05.18 *Sun*
 
 spr

(⌒▽⌒)




y(^ー^)yピース!







メロメロパーク



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



参加してます(^-^)

FC2ブログランキング



RSSフィード



メロメロパーク2



Copyright © 観まくり中毒?! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
